スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニンジャガ黒配信!
いやー、待ちました待ちました。
11;30頃にスレで配信報告を聞いて、早速DL。
約6Gありますよ・・・なんですか、これ・・・。

でも、こうやってネット配信でゲームが出来るなんて、
昔からは想像できませんね・・・。もういいおっさんなんで・・・。
全然DL進まないので、鰤とかやってますが、
今日中には遊べない感じですorz

GG2は、あまりにソルで勝てず、
イズナに変えたら、以前よりも苦戦しなくなりました・・・。
単純にキャラ性能が高いです・・・ナニコレ・・・。
まだまだ修行不足ですね、自分のソルは・・・。
スポンサーサイト
【 2008/02/11 23:45 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鰤四人戦。 | ホーム | キャラのカラーについて。>>
コメント
--- ---

忍者龍剣伝は死ぬほどやり込みましたw

箱がないのでGG2はできませんが、機会があれば本家GGシリーズでもbuzzさんと対戦してみたいです^^鰤は最近さっぱり…
おにブル * URL [編集] 【 2008/02/12 22:07 】
--- ---

うはー、おにブルさんお久しぶりです!

忍者龍剣伝はファミコン時代に3作クリアしたはずなんですが、
今やると、「え、こんなん無理でしょ・・・?」て世界で・・・。
ちなみに、ニンジャガ黒は、まだDL出来ていませんorz

本家GGシリーズは青リロ初期辺りまでしか経験ありませんがー。
千葉でカキューン(名前うろ覚え)とか言う人のプレイを見て、
世界が違うと感じて辞めた気がしますw
あんまりコンボが長いゲームは好きではないのですが、
PS時代のGGからのファンなので、中々抜けられませんw
初代GGのガイドブックも持ってたんだけど、どこ行ったのかな。
引越しで行方不明になりやがりました・・・。

鰤、たま~に繋いでいるので、
あかつきさん共々よろしくお願い致しますノシ
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/02/12 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/112-d38e9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
