スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に鰤。
ほんと、たまにやりたくなりますね。
GG2で勝てないからって、逃げてるんじゃないですよ?

今日は二人自由にてき〇とさんに会いました。
名前が変わっていたので、戦績リセットかと思いきや、
事故に寄るものだそうで・・・ご愁傷様ですorz
にしても、毎度思いますが、この人との対戦は胃にきますねぇ・・・。
起き攻めに重ねられるなんちゃって瞬歩が恐ろしすぎます・・・。

その後、かぶ〇いぬさんと対戦。
こちらもかなーり久々の対戦となりましたが、
この人のネタキャラを、ネタキャラ扱いするには強すぎる!
コンボの技術がすごいですわ。
華があるコンボをたくさん見せ付けられましたよ・・・orz
インパクトのある動きが出来るってのは、ほんと素晴らしいです。
そして、羨ましいですw

鰤は短時間で対戦が終わる事もあって、気楽に出来ますね。
スマブラはなかなか手が出せませんが、GG2と平行で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
【 2008/02/04 22:10 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新たなライバル。 | ホーム | インフルエンザの危機。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/107-6060a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
