【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況&GG2
更新にていないのに足を運んでくれている方々、申し訳ありませぬorz

毎日残業&毎日GG2の日々を過ごしております。
おっさんなのに睡眠不足で、目の下にクマが凄いです(クマー

GG2、パッチが2度辺り、初期の面影がないレベルに様変わりしました。
相変わらず初心者さんに優しくない仕様ですが、
女性プレイヤーでも恐ろしく強い人もいたり・・・。
マスター同士の戦いではなく、サーヴァントをうまく使って戦ったりで、
格ゲーの腕だけでは勝てない仕様は、良い仕様だと思います。

ただ、ほんとヴァレ相手にしてて勝てる気がしないorz
逃げ回ってるヴァレが追いきれない自分にイライラ。
イライラは雑なプレイを呼んで、カウンターからボコボコにされる始末。
ソル大好き野郎なので、これからもソルを使い続けますが、
正直誰か自分を鍛えてください・・・。

ちなみに、GG2の楽しさを感じてみるには、
GG2公式HPにある、解説つきの公式対戦動画を見てみるといいと思います。
かなりの腕前なプレイヤーさん方の動画なので、
いろいろ勉強になりますが、正直世界が違いますorz
ただ、見るだけでも面白いので、皆さん是非!
ちなみに、広報の村松さんには、一度だけ勝った事があります。一度だけ・・・orz
h〇piさんにはフレンド登録もしていただいていますが、
未だに一度も勝った事がありません。
この人、いつの間にかランキング10位になっているつわものさんです。

上位陣は、何かがおかしい世界ですw
しんけんしさんがいっぱい居る鰤の世界を想像すると分かりやすいですよ・・・^^;
【 2008/01/22 22:37 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<インフルエンザの危機。 | ホーム | 好敵手対戦1/11>>
コメント
--- ---

なんというちんけんしさん…(;^ω^)
しんけんしさん同士が凌ぎを削ってるのを思い浮かべるだけで鼻血が
中国産ちんけんしさんから弾き出されていく方式ですね わかります
チョコ * URL [編集] 【 2008/01/30 23:12 】
--- ---

鼻血&吐血の方向でひとつ。

是非、公式動画で盛り上がってるのを見て、
箱ごと買ってきて下さいw

あ、でも、みんなスマブラかな・・・orz
buzzxxx * URL [編集] 【 2008/02/01 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/105-13f6dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
