スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LUNASEA
仕事から帰宅し、残業でお疲れモードだった為、
いまいちテレビを見る気にもならず(黒バラとドリームマッチは録画)
「あー音楽でも聞こうかな・・・」とYoutube漁り。
direngrey聞いて、ふと、「あぁ、LUNASEA聞きてぇ」となり、検索。

・・・ん?・・・GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~・・・?
おぉ、12/24のライブの動画発見。
正直、河村さんになってしまった隆一に興味が無く、
全く期待していない状況でした。


ですが、


・・・一発目に聞いたTONIGHTで感動。
なんだよ、ちゃんとRYUICHIじゃねーか!と。
その勢いで即弟に電話。今すぐ見ろと。
電話しながら一緒に動画見て、二人で大絶賛。
文句が一つも出てこないんじゃないかってくらい。

MOTHERが出てSTYLE作った辺りの空気そのままに、
ボーカルと楽器隊のバランス最高のLUNASEAがそこにありました。
(個人的に、選曲がSHINE・LUNACYから少なめなところに、
 その当時の楽曲に対する不安定さが見え隠れしてるのかなと感じました。

弟と二人、
「ライブの一発目、このLOVELESSを生で聞いてたら泣いてるな」と・・・。
多分LIVE行ってた人たちの中には泣いてた人いるんだろうなー!

WISHが無くて見れなかったのは残念ですが、
DVD出るみたいなんで、確実に買います。最高。
スポンサーサイト
【 2008/01/06 00:45 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦近況。 | ホーム | 年始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/102-6512e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。