【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がっちり対戦。
なんちゃって裏原始めました。
いや、何と言うか、使いにくいですね・・・orz
こっそり練習します・・・。
どなたか、裏原の動きについてアドバイスくれると助かります。

今日はチキEOさんに3度も二人自由で遭遇するという奇跡を経験しつつ、
トータルで25戦くらい対戦。おつ!

かぶといぬさんとも対戦しました。
メノスに観音寺で挑んだ風景が、「恐竜に挑む原始人のようだ」と・・・
妄想してたらがっちりコンボ喰らって敗北orz

それと、なにやら、しん○んし氏が不穏な動きを見せています・・・orz
良くない方向の話なので、断固反対orz
文字色文字色
【 2007/08/24 23:25 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好敵手対戦8/25 | ホーム | いざ、好敵手対戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buzzxxx.blog109.fc2.com/tb.php/10-a5fcf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
