【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無理やり
PP4000突破。
勝った相手に連コインしないようにしてたんで、
それなりに同ランクと満遍なく対戦してたはず。

ベガとかローズとか本田とかブランカとかザンギとか
ケンとかリュウとかいぶきとかバイソンとかに、
負けまくりつつイライラ貯めつつの毎日でした。

きっと、自分と対戦した人の中には、
「あのガイがPP4000?プギャーwwww」って思う人もいるだろう・・・。
でも、こっちも常に必死だったんじゃよ・・・。
【 2010/06/30 20:28 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もう6月も終わりか・・・。
体調壊してた6月前半。

最近はスパ4。PP4000の壁が厚すぎる。
7/1がBBCSの発売日だったんだねー。
とりあえずスルー。
【 2010/06/29 21:15 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
体調不良
数日前から体調不良で会社を休んでいるダメ社会人。
休んでるからってゲームをする余裕も無く、
謎の吐き気に悩まされているでござる。

丸一日休んでも治らなかった為、今日は病院へ。
検査結果は明日。
薬もらってきて飲んでるんだけど、どうにも吐き気が治まる感じが無い。
胃を両手で押さえられてる感じ。どうしたもんか・・・。
【 2010/06/03 20:55 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
