【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スチームで。
L4Dが33.5$、日本円で約3000円です。

ともっちさんが早速お買い上げです。さすが波乗り。
【 2009/12/25 19:57 】

L4D | コメント(0) | トラックバック(0) |
PCがぶっこわれた。
復旧に丸一日かけた・・・。

なんでウイルス対策ソフト入れて、パッチも当ててるのに感染すんだよ・・・!

firefoxのブックマークは全部消えたけど、
それ以外のピアキャスとかスチームとか残ったままだったから助かった。
オーバクロックしようとして上げすぎてCPU壊すとこだった。変な汗かいた。

とりあえず、PCでネットは出来るし、ゲームも出来る。
ひとまず、良かった良かった。

昨日今日の睡眠時間が2時間です。
次の日休みなら、結構いけるもんだなぁw
【 2009/12/23 23:29 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
んー。
ククさんに対カイの攻略してくださいとケータイにメールが来たが、
シャルカイに勝てない俺には、カイ対策なんぞ出てこなかった・・・。

ちょっと煮詰めよう。

仕事帰りにソルの動きで思いついたネタがあるんだけど、
トレモじゃ出来ない動きだ!この中途半端CPUめ!
【 2009/12/10 20:50 】

ギルティギア2 | コメント(7) | トラックバック(0) |
おっかない野良。
普段、ヘタレなのであまり行かないGG2野良。
結果は2勝1敗で、まずまず。

続きを読む
【 2009/12/07 22:38 】

GG2 ソル | コメント(5) | トラックバック(0) |
ククさんのリクエストその1
仕事中に届いた一件のメールが発端です。

バズソル視点の2オン立ち回りを解説しやがれ~!と(・ω・)

え?俺がですか?
って事で、中級者に当たる試合数(1100超)をしてるバズレベルのソルです。

今回はマスター対策対ソル編。
続きを読む
【 2009/12/01 22:21 】

GG2 ソル | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
