【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は。
昨日のL4D2安売りが終了して、
今度はL4Dが約8ドルですってよ、奥さん!
約700円かな?
PC版はカスタムマップの為にだけでも買う価値有り。
気になる人は、とりあえず買っておくだけでもいいかもしれませんねー。
【 2009/11/29 12:49 】

L4D | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついカッとなって。
やっちまった。
ポチっちまった。


L4D2がスチームで25%引。
まさかの38ドル。今1ドル86円くらいだっけ?
まあ、3500円以下で買えてしまったわけなんですよ。

箱版も中古待ちで買う予定ですが、
PC版はカスタムマップがありますからね~。

みんな、今ならあと数時間38ドルだ・・・!
【 2009/11/28 18:49 】

L4D | コメント(3) | トラックバック(0) |
恐怖の誕生日ポイントマッチ
11月22日は、誕生日でした。
で、去年に引き続き、やってまいりました。


GG2掘りメンツポイントマッチ
通称合法的に一人をフルボッコに出来る祭り・・・!
正直Mな人にしかオススメできませんw
続きを読む
【 2009/11/23 20:09 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
どうにも。
精神的に疲れて来たようです。
続きを読む
【 2009/11/18 22:18 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
COD4ばっかやってたら・・・。
GG2が全く動けなくなった!オワタ!
COD4も、別にまともに動けてるわけではないw
K/Dレシオ0.5レベル!オワタ!

真女神転生マニアクスの音楽は良いなぁ。
マニアクス、クリアしてねぇなぁ・・・・オワタ!
【 2009/11/09 19:53 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
朝の気温
0℃・・・だと・・・?凍死フラグ。

昨日はCOD4のオンライン対戦を、
Dさんに付き合ってもらってガッチリやってました。
自分自身、FPS・TPSの類が、ほんとヘタクソですが、
多人数なおかげで、あまり叩かれずに済んでいます。

頑張ってM16とRPDのドットサイトは取りました。
ドットサイトを取ったら、急に弾があたるようになりました・・・w
ドットサイト無しで当てる事が出来るようになれば、
武器選択の幅が広がって、面白くなりそうです。
が、それは何時の事やら・・・。

Dさんのフレンドの、あいちゃんとみく㌧さんは、
40K5Dとか、恐ろしいスコアを叩き出すらしいです。
こちとらデス数が大変な事になってますが、なにか?orz
【 2009/11/03 20:04 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まだ11月だというのに・・・。
雪降ったらしいですよ・・・。まじかよ。
タイヤ、まだ夏タイヤだよ。灯油買ってねぇよ。

今日敷き布団買ってきた。
小春さん抱っこしてるとホカホカだ!

8時の八戸の気温、2℃だってよ!
凍死するってばよw
【 2009/11/02 19:27 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
