【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
選挙。
明日、人生初の投票に行って来ようと思う。



正直、政治家は誰一人として信じてないし、
宗教が絡んだり、汚い面しか感じない。


でも、○主党だけは無いわ。


好きだとは言わないが、麻生の方が万倍マシだと思ってる。
【 2009/08/29 17:26 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
盆休みが・・・盆休みが・・・。
明日で終わりとか、時間の流れがおかしい。

・BBやってたら、気が付くと時間が過ぎている。10%
・ニコニコ動画で、「トバル2の面白さを伝えたい」を全部見た。
 そのまま続けていたスト見始めたら、気が付くと時間が過ぎている。30%
・どMさんの配信見てたら、気が付くと時間が過ぎている。
 PC版L4Dのベンチマークやったら、CPUとグラボがダメですって言われたorz40%
・オブリビオンやってたら、気が付くと時間が過ぎている。10%
・その他10%
【 2009/08/15 12:51 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
盆休み
ナチュラルに1ヶ月以上投げておりました。

「仕事が忙しい&帰ってきてから箱つけてると、他に何かするのがめんどくさくなる」
という、ダメっぷりを遺憾なく発揮。

・鰤
 もうジャイアンは過去の人になりました。
 某総隊長は今でも総隊長のままでした(ウ○○ラ疑惑
 野良であった人に5分以下の動きしか出来ず、事故でしか勝てない。
 新しい息吹って奴ですね。老兵はただ去るのみ・・・かw
 ほんと、初めてあった人なのに、すごく強い人が居た。
 ガン逃げじゃなくて、超ガン攻め。
 しんけんしさんの跡を継ぐに相応しそうな人でした。

・BB
 ラグナ・ジンのセンスがなさ過ぎるw
 3強使ってランクやりたいと思えないしなぁ。
 プレマに篭るか・・・。ランクの実績解除したし、OKかねぇ。
 ラグナVSジン・ライチ・ハクメン・バング戦は結構熱いと思ってる。
 無駄にレベルだけ上がってしまった。実力が伴わねぇ・・・w

・GG2
 動かし方とか忘れましたよ。
 ほぼ1からやり直しな勢いで一つ。
 久々にやると、良いゲームだなぁと思う1作。
 ただ、射撃(特にエリート・ガトー)と地雷、退却進軍(ゴーストスルー)は、
 最後に修正パッチを当てるべき。・・・だと、素人は思う(´・ω・`)ぬぅん

・L4D
 良ゲー。
 某コメント可動画サイトで楽しみに見ていた、d○Mさんのうpが、
 諸事情により終了となったようです。
 とても楽しみにしていた為、配信してる番組を見れるようにしました。
 書き込みにリアルタイムで反応してもらえると、楽しいですなぁ。
 そろそろ掘りメンツで対戦したい。
 メンツ候補:バズ・遼・D・シャル・ともっち・もの・ヨコ・けろ
 ・・・8人いるじゃないか。
 まあ、けろがDさん以外に面識がないのが問題かw

・バーチャロンオラトリオタングラム
 けろが購入した為、ちょこちょこプレイ。
 仕事の忙しさにかまけて、HDD送るのが先延ばしになってしまい、
 結局自分で120Gを購入したらしい。とても申し訳ない。
 スペシネフは、熱い機体。でも、強機体・・・。
 テムジン・エンジェラン・グリスボックをちまちま触っていく予定。
 観戦機能って素晴らしい。

・今やりたいオフゲー。
 OZとオブリビオン。
 ・・・盆休みを有効利用しろよ。
【 2009/08/12 12:54 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
