【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
箱用スティックが・・。
BBのやりすぎのせいか、
Yボタンが、たまに自動で連射になります。
たまに、ボタンとしての仕事を放棄します。


・・・新しいスティックが・・・欲しい・・・。
【 2009/06/30 22:30 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
テレビ購入
あまり家電とか買うほうではないのですが、
配信しつつ使っているテレビに、純正のリモコンが無く、
明るさが暗すぎてどうにもやりにくい環境だった為、
買って来ました。

格ゲーを良くする為、液晶は論外。
プラズマが次の候補なのですが、
D4端子が繋げられるブラウン管テレビが、
中古の家電屋にあると友人から情報が。

買ってきたテレビは、
ソニーのKV-32DX550と言うテレビです。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200104/01-0418/
値段は24000円。
重すぎて部屋に運ぶまでに大変な事になってしまいましたが、
なんとか無事に部屋の主に。

画面がでかくて驚いた。
【 2009/06/20 21:57 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
メンテだと暇なのね。
今日はXBOXLIVEが24時間メンテなんだそうな。




こういう日に限って、いつもより早く帰ってこれるのよね・・・。

ぶっぱさんのジンを見てたら、ジンを使ってみたくなってきた。
ラグナですらまともに触れないのに、
キャラ増やしてどうすんの!?な感じですが。


ってか、いつになくカウンターが回ってるみたいなんですが、
何か・・・あったんですか・・・?( ´∀`)σ)Д`)ぷに
普段全く増えないだけに、何があったのか気になりつつ、
ソルの立ち回りでも考えるか・・・orz
【 2009/06/16 20:49 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
悩んだ挙句・・・
バズ「散々発売日買いしないって言ってたんですけど、BB予約できます?」
店長「できるよん」
バズ「じゃあ、よろしく!」
店長「OK!マイドアリ~」




って事で、予約してしまいました。
ニューアラクネレイチェル使いが、身内に居なかったからって事で、
身内対戦のみになりそうな予感がしなくも無い。
3強は別ゲーに行くべきだと思います。

バングとハクメンのほかに、ジン、ライチにも興味が出てきたけど、
とりあえず、ラグナだよな、ラグナ。

掘りオフいった辺りしかBBやってないから、ほぼ1からのスタートだな。
【 2009/06/14 15:50 】

ブレイブルー | コメント(7) | トラックバック(0) |
使い手さんリストの投票アンケート
ヨコさん、雪月華さんのブログで知ったのですが、
アンケートが行われているようです。

続きを読む
【 2009/06/07 20:01 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
