【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オラタン。
とうとう配信された、バーチャロン・オラトリオタングラム。

ツインスティックが発売されていない為、
コントローラーの操作に戸惑いまくりですが、
ともっちさん、シャルさんと対戦している間に、
徐々に慣れてきました!

いやー、熱いよ、スペシネフw

観戦機能は無いのですが、
配信で画面が荒いながらも見ることは出来るみたいなので、
自分との対戦は配信を通して暇な人も見れるという素敵仕様。
収容人数一人だけどね!orz

ロボ好きと思われる、ヨコさんやDさん辺りが買わないかな、オラタンw
【 2009/04/30 00:24 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャプチャーボード購入。
配信が、局地的に出来るようになりました。
見れる人数は一人ですw
【 2009/04/28 01:14 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あかつきさんの動画を見て・・・。
テンションが上がったw


あかつき爺さんVSおにブル享楽の試合を、
動画にとってUPしたそうで、かなり熱い試合が繰り広げられてます!

で、それに触発されて、久しぶりにDSを起動。
なんか、すごく懐かしい響きと共に、すごく聞きなれた音楽が。

IRCにも久しぶりにお邪魔したんですが、
やはりそこには、かつての熱い方々が、いまでもわいわい楽しんでました!




何つーか・・・、

良いですよね、こういう空気。


で、Minaseさんからタイマンのお誘いがあり、
久々に20戦やってきました!
Minaseさんは、どちらかといえば新規メンバーですが、
成長度合いがすごいですな。
ちょっと前とは見違えるくらいです。
(ちょっと前がだいぶ前かもしれませんがw)

途中でosumesuさんが
「今最も生きのいいプレイヤーVSしんしんしもてこずる切り替えし名人!」
って言ってましたが、切り替えし名人・・・フイタw

良い勝負は出来ましたが、
やっぱ、コンボ精度でミスが目立ちました。
空中コンボで626弱をミスったり、超必殺AからのJ弱をミスったり・・・。
この辺は、やはり、日々の精進が足りんと言う事ですな・・・。

Minaseさん対戦ありがとう!またやろうぜぃ(・∀・)
【 2009/04/20 23:04 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さすが田舎・・・。
キャプチャーボードを探しに行ったけど、
まともなのが発見出来ませんでしたorz
【 2009/04/14 20:36 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
花粉症
去年はそうでもなかったんですが、
今年は花粉症になったっぽいです。

二日間、やる気なくて仕事から帰宅して寝てました。
小春さんがぬくぬくです。

スト4、スティックの左がききにくくなりますた。
遊びすぎです。
【 2009/04/10 18:59 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
GG2エイプリルフール
さすがアーク、やってくれたぜ・・・。

というか、パッチ当てすぎだろ!
GG2、愛されてるなぁと心から思ったわ!
ちょっと、「アークって素敵な会社だな」と、思ってしまった。

これで数日後、ver1.45のお知らせとか来たら神なんだけどw

というか、今回のレギュは気分転換用として、
オプションや対戦前レギュで選択できるようにしてくれると良いなと。
色んな方向性の客を引き止める、良い手段になるんじゃないかな。

で、ついでにキャンペーンの対戦とか門を守れを、COOPに対応させる。
1.44レギュでわいわいやれたら楽しい気がします。
次世代対戦ツールを謳うのはわかるんですが、
GG2というゲームの間口を広める為にも、
気軽に数人で遊べるモードってのも大事なんじゃないでしょうか。

と、妄想(*´Д`)
妄想はタダですから。

で、昨日は遼さんにL4Dを誘われていたにも関わらず、
小春さんとゴロゴロぬくぬくしてたら、そのまま寝てました。
目が覚めたのは夜中の2時過ぎでした・・・ごめんよorz

その仕返しに、遼さんから猫カフェの写真が送られてきました(*´Д`)ウラヤマシイ
猫カフェ行きたいね!
宝くじ当たったら、すぐ八戸に店建てるわw
【 2009/04/02 22:36 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
