【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソルの新コンボ。
発売からかなり時間が経ちましたが、
今更ながらコンボが発展するとは思わなかった。
実用性はどうかわからないけど、遼さんがとても気に入ってくれたw

というか、見つけた自分よりも、
遼さんの方がコンボ精度高い辺りに、嫉妬orz

もし、他に使い始める人が出ても、
遼さんが「最初にバズさんが発見した」って知っててくれるだけで満足。

とりあえず、なぎ払い強いわー。
【 2009/01/31 23:31 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
これが、歳って奴なのか。
仕事がちょっとバタバタしてるってのはあるけれど、
最近やる気が起きなくて困る。
スイッチ入れば色々やろうとするんだけど、
そのスイッチが入らない。

だらだら音楽聞いてたり、ニコニコ動画を見ていて、気が付けば寝る時間。


・・・いかん。
小春さんとごろごろしてるのが幸せだからといって、
そのまま一緒に寝るばかりの生活でいいのか。

スイッチを入れよう。無理せず(この妥協がイカンのかw)
【 2009/01/28 22:07 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
猫天国の終わり。
話の進まない掘りオフ!
だが、もう少し猫ネタに付き合っていただこう・・・。

続きを読む
【 2009/01/20 19:06 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
続、猫天国。
猫カフェの続きです。
続きを読む
【 2009/01/19 20:12 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンク追加
掘りメンツ遼さんのブログ「十六夜さんの雑記」を追加しました。

ちなみに現在の掘りメンツは、
遼さん・シャルさん・Dさん・バズの4人です。
個人的にヨコさんももうすぐ掘りメンツです。
【 2009/01/17 15:34 】

ギルティギア2 | コメント(6) | トラックバック(0) |
魅惑の猫カフェ
掘りメンツオフ日記第3回!

天国とは、ここの事だったのか・・・。
続きを読む
【 2009/01/15 19:26 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
VS堀オンチャンプ
熱かった!熱すぎた!

身内読み&ラグで勝ってた部分も多々あったけど、
確実に成果として現れている・・・!

細かい部分では、まだまだ遼さんの技術には及ばないけれど、
こういう機会にいろいろ技を盗もうと思うw

今後は、マス戦にプラスして、RTS面をどうにか強化しないと・・・。

その後に行ったテスタさん部屋で、テユさんに、
「バズさん強くなったなぁ~」って言われてテンション上がったヽ(゚∀゚)ノワショーイ
【 2009/01/15 01:33 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰宅早々ブレイブルー。
我慢できずにやりに行ってしまいました。

相変わらずの過疎っぷり。
仕方なくCPU戦をやり、覚醒ラグナにフルボッコにされるorz
その後、スコアアタックモードで練習していると、対戦相手が!



・・・レイチェル。


正直、対戦経験が無い。
ラグナの基本だけでなんとか数戦凌ぐも、
そこからガン待ちを崩せずに連敗。

中盤以降、やっと待ちに対して軽い待ちで対応出来るようになり11連勝。

設置型キャラや逃げキャラが強いのは、やってて面白くないと思うんだ・・・。
アラクネやレイチェルが苦手。
アラクネ、レイチェル、タオカカ、ノエル、ラグナを、もう少しマイルド調整にしたら、
ブレイブルーは良いゲームだと思う。

とりあえず、インフェルノディバイダーからMC無しでコンボに行けるのは、
どう考えても間違ってるだろ。と、ラグナを使ってて思う。

それにしても、
6A>5D>6A>エリアルとか、
CID>5B>6Aとか
6C>6Aとか、
この辺がさっぱり安定しなくて困る。
ガリガリ受け身取られるわorz
基本コンボだけで無理やり勝ってる感全開。

うさぎ、お前、帰れ。
【 2009/01/14 22:55 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
悪夢の駅員
続、掘りメンツオフ!
続きを読む
【 2009/01/13 19:58 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪もほぼ治ったので・・・。
ゲーセン行ったら誰もブレイブルーやってないよ!
CPU戦やったらμ-13(?)で一本負けて、覚醒ラグナが見れなかったよ!
お前、まじ帰れ。

と、いう事で、掘りメンツオフ、バズ視点を書こう。

続きを読む
【 2009/01/12 21:51 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
オフ詳細を書きたいところだが・・・。
風邪を引いてしまったわけです。はい。

ってか、みくしぃと同じ事を書いていると、なんか変な感覚ですな。
【 2009/01/05 20:08 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
