【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
非公式大会結果
今日はDさんと組んでの大会参加。
いやー、結果は散々でしたが、良い勉強になりました。
続きを読む
【 2008/11/30 00:51 】

ギルティギア2 | コメント(3) | トラックバック(0) |
急に・・・
昨日と比べてアクセス数が増えました。
Janさんがやっていたブログのアクセス数とかに比べたら、
全然桁が違いますが、自分としては驚きです。

い、一体誰が!何故!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・あ、えーと、いらっしゃいませ(お茶でも

つ 旦 
【 2008/11/26 00:35 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名言
先日、シャルさん&Dさんとリプレイを見ていた時の、
シャルさんの何気ない一言にフイタ。
続きを読む
【 2008/11/25 19:44 】

ギルティギア2 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハッピーバースデー@ポイントマッチ
12時になった瞬間に、
Dさん、シャルさん、十六夜さんが集まり、
自分の誕生日を祝ってくれるという嬉しい出来事が!

そして、流れは以前にシャルさんが言ってた、
「上級全解除のバズMGにみんなで突っ込んで落とせ@ポイントマッチ」
が開催されましたw
続きを読む
【 2008/11/22 01:34 】

駄文 | コメント(5) | トラックバック(0) |
PCモニター
PCモニターを新しくしました。

バズ「あー、新しいPCモニター欲しいわ。今のよりもサイズでかいやつ」
友人「1万で19インチのモニター売ってましたよ」
バズ「なぬ?液晶じゃないだろうな・・・?」
友人「その辺はぬかりなくw」

って感じで、お買い上げ。

画面デカ!発色綺麗!
箱のゲームが、見違える勢いです。
前のモニターは、若干壊れかけていたようで、
画質がいまいちな状態だったみたい。

いやー、綺麗な画面って素晴らしいw
【 2008/11/21 18:32 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
箱復帰
今日修理から帰ってきました。

先週の土曜日に宅配業者に手渡したのですが、
予想以上に早く帰ってきてビックリです。

新規で買った箱が壊れるまでは封印封印。

でもって、昨日のNXEで、
箱が大幅に変わりましたね。
パーティーチャット&アバターシステムで、
フレンドさんがわいわいやってる状況が見れて面白いw

GG2の有名人が集まってるパーティーとか、羨ましすぎるぜ。
【 2008/11/20 18:22 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
歌詞カード
もう少し、字が読めるようにならんもんですか、
direngreyさん・・・orz

歌詞カードを読むんじゃなくて、音を聞いて感じろ!
ってのは良くわかるんですが、
じっくり歌詞も楽しみたいところ(´・ω・`)

にしてもUROBOROS、熱いわ。
相変わらず人には薦めにくいけど、
じっくり音を聞くと、改めて凄い人達なんだなと感じる。
【 2008/11/18 17:47 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日、フレンドの遼さん・シャルさん、
そして、先日フレ登録をしてくださったきさらんさんと対戦する機会がありました。

上級者と対戦すると、いつも思うのですが、
・ソルを使っているのにマス戦で優位に立てていない。
・マス戦で優位を取れていないから、鯖戦でも徐々に追い詰められる。
・打つ手なしorz
という状況に陥る事があります。

単純に、経験不足。そして知識不足。
やはり、上位陣と繋がりがあると、
レベルの高い視点でアドバイスをいただけたり、
今まで知らなかった事が見えてくる事が多いと感じます。

CGIにあまり行かない事もありますが、
上位陣との繋がりが薄い為、進歩がとてもスローペースです。

大会に向けて、少しでも足掻ける様に、
一個ずつ壁を壊していかないと・・・(´・ω・`)
【 2008/11/17 19:18 】

駄文 | コメント(4) | トラックバック(0) |
みなぎってきた・・・!








とりあえず、明日はdirengreyの新譜をだな・・・。
【 2008/11/12 21:39 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
社会人クオリティー

081111_1838~001

GG2の禁断症状に耐えられなかった!
ギアーズ2入荷したよ!って言われたのが追い討ちだった!
【 2008/11/11 20:13 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
とうとう来ました赤リング。
いつか来るものとは思っていましたが、
まさかこのタイミングで赤リングが来てしまうとは・・・。
続きを読む
【 2008/11/10 21:31 】

駄文 | コメント(3) | トラックバック(0) |
GG2非公式大会参加。
というわけで、
アバターさん主催の非公式大会に参加する事にしました。
続きを読む
【 2008/11/09 19:31 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
お買い物。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

続きを読む
【 2008/11/01 18:30 】

駄文 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
