【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒサギ対決
今日は、滅多に対戦する機会の無かった、
くまさんと二人自由で遭遇。

レ、レベルたけぇぇぇぇ。

ヒサギ同キャラでも負けたorz

何と言うかですね、
ガン攻めで強い人とやると、勝っても負けても楽しいです。
自分はまだまだ攻めの動きが甘いので、
しっかり攻撃を当てられるようになりたい。

で、さらに夜中にくまさんに遭遇w
この時点で「こ、これはブログのネタにするしかねぇぇぇぇぇ!」
と、心で思っていましたw

そして、今回は、途中から怒涛のヒサギ同キャラ対決!
ヒサギ使いとのガチ対決なんて、滅多に無いですよ。
で、ヒサギっていうキャラは、
遠距離で待っても何も出来ないキャラなので、
お互い近接で、読み合い読み合い!疲れる!
くまさんとやってて、
「うわ、なんか自分と対戦してる気がする・・・!」
と思ってしまいましたw

熱い試合をありがとうございましたノシ
【 2008/06/15 22:14 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
VS総隊長
普段ログインすると、
フレンドさんのタイマン部屋が無いかチェックして、
無いと二人自由に繋いでいるのですが、
今日はいました、久々にみるあの人が。


「しんけんし」(どーん)効果音


久々のタイマン&しんけんしさんブランク持ちという条件なはずなのに、
鰤の総隊長は、やっぱり総隊長です。
しかも、オール一護って、恐怖以外の何者でもない。

ただ、今回はかなり頑張った!自分!
姑息に瞬歩で回避する事も多々ありつつでしたが、
10戦してかなり熱い勝敗にこぎつける事が出来ました。
その後IRCで本人に遭遇したところ、

「バズさん、もう5戦しよう」

と、殺意の波動に目覚めたしんけんしに襲われましたorz

いつも思いますが、
この人の攻撃性能はどうなっているんでしょうか・・・。
ガン攻め&高回避能力、普通どっちかに偏るもんじゃないですか?w
ガン攻めなのに、GC瞬歩すらもかわしきって攻めてくる姿は、
正に「総隊長」の名にふさわしい。
【 2008/06/12 23:40 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
残り999試合。
カンストまで残り1000戦を切りました。

9000戦間際、KEIさん&クマリゲスさんにフルボッコにされました。
相変わらず凄い人達です。
そういえば、起き上がりリバーサル超必殺って、
最近の流行りか何かでしょうか・・・?
重ねが甘いと反撃になるので怖いですね。

そういや、最近はあまり連戦しなくなりました。
【 2008/06/05 21:20 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最高。




THE FINALからのライブ映像のようですが、
その中でも特に良い声出てる2つ。
朔の映像は声がいまいちな感じでしたが、
こんな声出してたら、喉もおかしくなるってもんです・・・。

dir最高。
【 2008/06/03 21:21 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロストプラネット コロニーズ
買ってしまいました。

最初、そこまで買う気ではなかったのですが、
前作をそこそこ気になっていた事。
箱のフレンドがちょこちょこやってた事。

そして何より、いつも行くゲーム屋の店長に在庫があるかメールして、
閉店時間の9時過ぎても返信来ないから、
「諦めるか~」と思っていたところ、ケータイに電話が。
店長「在庫あるよー」
バズ「いやー、もうちょい早かったら買いに行ったんですけどね~」
店長「もしかして、もう買っちゃった?」
バズ「いやいや、まだですよー。ほら、もう閉店時間ですし」
店長「あ、じゃあ届けるよw」
バズ「え、まじですかw」

という事で、流れに身を任せてみましたw

FPS・TPSの類は得意ではないのですが、
思ったよりも気軽にプレイ出来る感じがありますね。
AKハンティングには気球防衛軍の香りが・・・w

マップ覚えるのに一苦労で、海に落ちたり穴に落ちたりと大変です。
敵に弾も当たりませんしね!><

幸い、フレンドさんが少し居るので、
色々勉強させていただこうと思っとります(・∀・)
【 2008/06/02 21:17 】

ロストプラネット コロニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
