【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいリンク先
リンクにサイレントブルータスというブログを追加しました。

こちらの管理人さんは、GG2でお世話になっている
YASさんのブログです。初のGG2関連のブログですねぇ。
色々GG2関連のリンクを貼りたいものの、自分人見知りで困るw

YASさんのブログからもリンクでいろいろ飛べますので、
GG2の雰囲気を掴みに回ってみてはいかがでしょうか(*゚∀゚)
で、その流れでGG2を購入するとさらに良い(・∀・)かもしれません!
【 2008/05/25 22:31 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フレンド60人記念。
今日、やっとブリーチのライバル&フレンドが、
上限の60人に到達いたしました・・・!
え?まだ埋まってなかったの?というツッコミが聞こえてきそうですがorz

鰤は昨日BBA主催の大会があったようです。
最近IRC行って無いしなぁーと思って躊躇してたら、
人数集まった上に、しんけんしさんが戻ってきているという暴挙。
しんけんしさん、ブログ更新まったくしていなかったから、
まさか参加表明するとは思わなかったぜ・・・。

にしても、最近レンジと爺が面白くなってきた。
レンジはRF22を混ぜた壁コンボが安定してきた感じ。
爺は、火力に物を言わせつつ、中距離瞬歩狩りのRF22撒きが熱い。
爺はしゃがんでも姿勢が低くならない為、コンボくらい始めると危険ですね。

今はGG2メインで遊んでいますが、
一向にRTS面で上手くなる気配が無い。
対マスで何とか勝てて、その流れで勝っているようなものなので、
もう少し納得のいく試合運びをしたい・・・。
【 2008/05/25 22:27 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
熱い2on
YASさんのお誘いを受け、部屋に入ると、
YASさんの他に「十六夜遼」&「れじぇんどすらすと」の両名が。

おにちくな部屋に呼ばれてしまったようだ・・・。

遼さんは、対マス戦の動きがほんと多彩なソルスキー。
通り過ぎて行ったな~、良し!とか思ってると、いきなり後ろから蹴られますw
今日は、「読んだ!滞空クリジャケ!」→遼さんのJXが刺さる→え?→orz
狙って出して潰されたショックは計り知れない。
こっちは常にガークラタイランに怯える日々。

れじぇんどさんは、癒し系ボイス。
ただし、プレイはおにちくなお方です。
ミニマップで自陣ゴーストに居るのが見えたんで駆けつけたら、
目の前でライドザライトニング!!!
あぁぁぁぁぁ、俺のかわいいドリルがぁぁぁぁ。
その後も、ブレイドもひき殺されるは、
ライド読んで、「まだ『力任せになぎ払う』がライドを潰す!」と狙ったのに、
ひき殺されますた(´・ω・`)一回潰して調子に乗りました(´・ω・`)ヌーン

YASさんは、動画でもお世話になりましたが、
最近もちょこちょこお声をかけていただいております。
ドリルと戯れてる後ろからどついたら、明確な殺意を向けられましたw
シン、予想以上に強いですよ。師匠から技を盗んでるんでしょうか。
ナイスなパテカのタイミングで、相手を仕留め損なった回数は数知れず。

遼さんとれじぇんどさんが、頭一個抜き出た腕を持っている為、
非常に大変な試合ばかりでした。
YASさんと自分はきっと常にこんな感じ・・・?→(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GG2の試合は、ランド重ねると長い為疲れますが、
接戦(になっているかはわからないが)になるととても熱いですね。
【 2008/05/09 00:42 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっと・・・。
斑鳩3面越えたよ!(*´Д`)

でも、3ボスで残機3機の内2機落ちたよ!
さらにボスで時間食いまくってタイムボーナス無しだよ!orz



4面で絶望した。
【 2008/05/08 21:13 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初動画。
GG2で良く対戦させていただいているYASさんとの動画が、
ニコニコにアップされました。
こちらの負け動画なのは確信犯だそうですw

この時には5戦くらいしていて、
アップされた試合の時には、
「ソルで鯖殲滅してたらどうなるのか」と、
ふとマス戦そこそこにキャンディー狩りしてました。

いや、まあ、案の定こちらの鯖が狩られまくって戦線が維持出来ず、
ボロボロの前半戦でした。
火車もあっという間に消されていた為、上級勿体無いorz

後半、相手上級をごっそり狩れてから、いくらか巻き返しが出来ましたが、
序盤のマナ差が大きく響いて判定負け。
ソル使ってるんだから、ヴァレを4乙させろよ!っていう話ですよねぇ。



 追記
動画のコメントにジャイアンって書いた人。
怒るから名乗り出なさい(`・ω・´)
【 2008/05/06 13:13 】

ギルティギア2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近の鰤事情
はい、最近捨て試合が多くなってきたbuzzxxxです、こんにちはノシ

ローズです!マリーです!ローズマリーです!
友人に金卵、勧められました。DVD買おうか悩んでおります。
続きを読む
【 2008/05/04 16:57 】

BLEACH 2nd 好敵手対戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
