【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GW
ガソリンの暫定税率復活らしいです。
偉い人は一般人の命なんて、
どうでも良いと思ってるという事がはっきりとわかる。

さて、不愉快な話題はおいといて、最近更新さぼってました。
ちょこちょこ覗いている方々、ありがとうございますノシ

最近某ゲーム屋の店長から、バーチャ5とスティックをセットで借りました。
なんとも、レッドリングで箱がご臨終だそうです・・・。
スティック借りて、「これで斑鳩バッチリだぜ!」と思ったんですが、
パットに慣れすぎて逆に動かせない始末orz

バーチャは、ゲーセン時代にすこーしバーチャ4をかじっていた程度ですが、
キャラ、リアルになったもんですねー。
オンでの対戦も、プレマでちょっとやってみましたが、
すごく強い!って感じの人以外には、そこそこ戦えました。
ただ、レイフェイ、アイリーン、ブラッド、アイリーンには勝てる気がしないw

で、休み中のメインは、相変わらず斑鳩。へたでも斑鳩。
他にはバレットウィッチを買ったので、ちまちまプレイ。
作ったメーカーがキャビアということで、DODちっくな鬱を期待してましたが、
あそこまで酷くないですが、キモイ敵はちょこちょこ出てきます。いい感じ。

他には、DSでカードヒローなる物を何となく購入。
予想に反して、面白いですね。
WIFI対戦はまだやっていませんが、
オフだけやって満足して終わりそうな感じがしています。

そういえば、漫画本で聖闘士星矢 冥王神話を購入w
どこかのブログで、熱い展開を紹介していたので気になっていたのですが、
キャラ絵が軽いタッチだったので、躊躇していました。
結果的には、買って良かったかなと。
ただ、なんとなく展開が速すぎる気がしなくも無いですが・・・。

最後に鰤の話。
最近の二人自由は、相変わらず終わってますね。
で、部屋戦であかつきさんと久々に対戦。
ヒサギ10戦後に東仙使ってる途中で、回線落ちorz
その後IRCでcyocoさんと対戦。
ヒサギ対決で負ける・・・orz cyocoさん強いなぁ・・・。
【 2008/04/30 22:47 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
我は世界蛇
って事で、ヨルムンガンドの4巻発売日に合わせて本屋へ特攻。
目当ての本を手に取って、にやにやしながらレジ行く自分は、
いい歳して子供のようです・・・orz

先日、同じ作者の「Ordinary ±」(オーディナリープラスマイナス)を発見して、
こっちもホクホクしながら購入。
ヨルムンガンドは、内容知らずに表紙買いした本でした。
個人的に大当たりの本です。
主人公が世に言う「善」では無く、
どっちかってーと悪人なところに何とも言えない深さがあります。

ここ数日の購入。
レッドアイズ 12巻
BLEACH 33巻
レプリカ 1巻
ヨルムンガンド 4巻
オーディナリー プラスマイナス 1巻(完結)
ブラッドハーレーの馬車 1巻(完結)

レプリカとブラッドハーレーの馬車、これも本屋で表紙買い。

ブラッドハーレーの馬車の作者「沙村広明」氏は、
確か、無限の住人の作者だったと・・・。
無限の住人、6巻ぐらいまで人に借りて読んだな・・・。今度集めるか。

レプリカ・・・作者全く知らんw
BLADECOMICSってどこの雑誌ですかwww
いや、まあ、表紙にガラの悪いやんちゃな兄ちゃんが、
「日本刀」持ってたんで、買ってみたんですけどねw
中身は・・・んー・・・ちと雰囲気が軽かったかもしれない。
はずれ・・・ではないか、流石に。



漫画家さんといえば、

俺は 美 川 べ る の が大好きです。

と、声を大にして言えるw
【 2008/04/21 22:56 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
近況ー
さてさて、斑鳩やってると時間がたつのが早すぎて、
気が付いたら日数がたってしまう今日この頃。

近況その1 斑鳩
やっと3面まで行ける率が上がってきた。
某掲示板での2面開幕38チェイン解説動画のおかげで、
地味にハイスコアを更新。フレンド内ではTOP(*´д`*)
束の間の天下を堪能。庶民的レベルですんませんorz

近況その2 鰤
自分のヒサギの時代は終わった・・・。
昨日cyocoさんとやって、動きの多彩さに圧倒されました。
二人自由でも、強めの人には勝てなくなってきています。
ブランクと言えば聞こえは良いですが、それは所詮言い訳。
二兎を追うものは一兎も得ずと言いますが、
まさに今の自分ですね( ;∀;)

近況その3 XBOX360
もっぱらGG2と斑鳩専用機になっている現状。
ヨコさんがギアーズ買ったら、そっちにも顔を出そうかと思っております。
ただ、ギアーズはここ数ヶ月触っていないので、操作覚えておりませんw
ヒモさんは相変わらず現役のようで、
バシバシ零距離ショットガンを決めていることでしょう。ミンチ!

近況その4 BGM
この記事を書いている今もBGMとしてかけていますが、

無駄にテンションUP!!ヽ(゚∀゚)ノウヒョー
【 2008/04/17 20:16 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
斑鳩やってたら・・・。
休みが終わったよ・・・orz
【 2008/04/13 23:20 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
斑鳩配信!
360持ってる人は買いましょうw

初プレイ2面序盤で死亡w
属性変更したいのに力の解放とかwww

というか、画面も綺麗で音楽も熱い!
これは、やばいですよ、皆さん!


追記
2面中盤が越せない。
昔から上手くなかったけど、なんだこれ。
ちきしょうw
【 2008/04/09 18:51 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マニアクス
巡回ブログにまたもや影響を受けたw

ニコニコ動画を挙げている中に、アトラスのゲーム音楽を発見。
続きを読む
【 2008/04/08 20:17 】

駄文 | コメント(1) | トラックバック(0) |
衝動買い・・・?
今日は、中古ソフトを探しにゲーム屋へ。
知り合いに「風雲幕末伝と忍道戒面白いよ」との話をされたので、
ふらーっと探しに行ってきました。

で、運良く中古でその二つを見つけ、それで終わればいいのに、
何故かふと手に取ったソフト。

「戦国BASARA」(一作目)

なぜ今更!?という感があるでしょう!
自分もありますよ・・・w

まあ、何となくやってみたいなとは昔から思っていましたが、
腐女子ゲーだと言われていたので躊躇してました。
ストレス発散の買い物をしている時の、自制心の無さには驚きますw
【 2008/04/06 21:28 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先日購入のマンガ本各種
トライガンマキシマム買った時に、いろいろ買って来ました。

トライガンマキシマム 14巻(完結)
蟲師 9巻
低俗霊 DAYDREAM 10巻(完結)
ユーベルブラッド 7巻
鋼の錬金術師 19巻
テガミバチ 3巻
BLEACH 31&32巻
バイオメガ 4巻
ピースメーカー 1巻

コナンとか何巻まで持ってるか忘れたので保留。そろそろ終わるべきだw
鋼の錬金術師は18巻が未購入だったという間抜けぶりorz
聖闘士星矢 冥王神話を出てる分買おうと思ってたんだけど、
いざ表紙を見ると「うーむ・・・キャラがキラキラしすぎてるなぁ」と保留。

そろそろ本棚を整理しないと危険です。
【 2008/04/03 23:48 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トライガンマキシマム
完結です。
今更ですが、やっと本屋に行ってきました。


ヴァッシュは、最後までヴァッシュでした。
続きを読む
【 2008/04/01 21:06 】

駄文 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
