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うるる その一
最近うるるがそれなりに動くようになって来ました。
ただ、防御力の無さに泣ける時が多いのですが・・・。

― 通常技 ―
立弱 あまり使わない通常技。リーチの無さが最大のネック。
立中 リーチのおかげで、エリアル前の地上コンボで重宝。
立強 これもリーチのおかげで地上コンボに。
   この後瞬歩からエリアルが基本。

下弱 重要通常技。うるるにしてはリーチのある下段。
   これとJ強でガード崩し。
下中 微妙な通常技。下弱→下中から瞬歩コンボ用。
下強 重要通常技。エリアルに持っていく為の始動技。
   リーチの無さが恨めしいorz

J弱 空対空で大活躍。リーチは無いが、
  相手のJのタイミングに合わせれば、良い感じに勝てる場合が多い。
J中 低空ダッシュから攻める場合に、リーチを活かせる。
J強 斜め瞬歩J強による地上でのガード崩し。エリアルでの締め。

投げ 投げた後の恩恵が少なすぎる。壁バウンドからのコンボも
   リーチの無さに失敗する事も多々。ガード崩しと割り切り。
空中投げ 同上。

― 必殺技 ―
地上飛び道具各種はとどめorRFでも使用しない限り、
使う必要が感じられません・・・。超遠距離で最大溜め打つくらい・・・。

空中飛び道具各種。着地の隙が無いので使用頻度高めでいけます。
基本的に最大溜めでの使用が基本。
26 遠距離での不意打ちに大活躍。打ち過ぎは瞬歩の良い的になるので、
   溜めキャンセル→ダッシュ等の緩急をつけるとプレッシャーに。

626 相手画面端での起き攻め時、相手の異動起き上がりが見えたら、
   逆コマンドで相手の移動した方向に、
   少し溜めた玉を打ってやると面白い。あくまで、面白いレベル。

426 玉がゆっくりなので、牽制に使える。
   超低空でしゃがみ相手に当たるか当たらないか暗いの弾道が熱い。
   瞬歩でかわしてくる場合が多いので、
   タイミング合わせてRF26を合わせると当たったりする。

― 超必殺技 ―
2626 メインの超必殺。1ゲージ溜めに使う使用法がメイン。
   ただ、最近ちょい溜めでヒットさせると、
   爆発力は減るが、ゲージ効率は良い予感。
   ちょい溜め39前後。最大溜め58のダメージ。
   溜めない場合の使用方法は・・・思いつきません(´・ω・`)
   空中版はエリアルの締めに。画面最上段まで行かないと、
   相手が浮いていってしまい当たらなくなるので、
   瞬歩コンボで上に運んでから当てる。

2426 地上空中共にあまり効果的な使い方がわかりません(´・ω・`)

6426 2426よりはヒットさせる状況は多いけれど、
   効率悪い為、あまり使用していません(´・ω・`)
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【 2007/10/08 21:23 】

BLEACH 2nd うるる | コメント(0) | トラックバック(0) |
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