【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベヨネッタ二日目
チャプター11だか12まで進めました。
休みだったらもっと続けたい気持ちですな。

出来るだけネタバレ無しで以下。
多少はネタバレ含んでる可能性はありますんで、自己責任自己責任。
続きを読む
【 2009/10/30 00:06 】

ベヨネッタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
神谷信者といわれても・・・。
っつーわけで、買って来ました、ベヨネッタ。
ブレイブルー売って、ベヨネッタとCOD4購入。

DMCは1が大好きです。
だから、同じ人が手掛けたベヨネッタも買ってみました。

大神、ゴッドハンドは個人的に神ゲーです。

どっかのサイトで、隠しコスが出てましたが、
秘書風なスーツが一番似合うと思うんだけど、何故無い。
安易な萌えに走ったのは、個人的にマイナス要素。
ダンテコスとかしてくれよ。
むしろ、ダンテと一戦やっちまえよ。
魔人「D」とかにしたらいいじゃん、ダンテの名前を出さないでw
【 2009/10/28 20:53 】

ベヨネッタ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
