【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カード
2枚目作る前に、1枚目の戦績
続きを読む
【 2011/04/25 18:14 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ勝てないなぁ
ガイでPP3800くらいで安定してしまった。
負けが続いて3300辺りまで落ちても3900くらいまでは盛り返せる。



でも、そこから先に行けない。
月宮氏の配信見てても、
普通にPP3500~3600のベガやフェイロンに負けてた。
キャラ対もそうだけど、ガイが出来る事を突き詰める事が出来るか、
正直なとこわからなくなってきた。

不確定要素が多いのも困る。
EX旋風で対空したら、相手が空中にいるのに何故か当たらない。
しゃがみ牽制狩りの弱・中旋風脚が当たらない&潰される。
相手のしゃがみを崩す首狩りが、低姿勢技にかすりもしない。
セビやスライディングの判定が先端に無い為、先当てがシビア。
発生3F小技が無い為、近距離だとやれる事が少ない。

勝つ時は事故イズナが当たった時とかだから、
それはこっちがどうこうじゃなく、相手のミス。
ミス待ちで試合の流れを左右されていてはいかんと思う。

さーて、どうしたもんか。
【 2010/08/09 15:36 】

スト4 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無理やりながら・・・
PP3000越えた!一息つく!
【 2010/05/26 22:56 】

スト4 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スト4熱再燃。されど・・・。
勝てん!


そういや、スト4とすでに関係ありませんが、
ヨコさんのブログで、
偽トロキャプチャーを使った動画についての記事がありました。
何故かコメントが書き込めなかったんですよねぇ・・・。

書けなかったんでこっちに書いておきますが、
しんけんしさんとガッチリやったら、10戦10敗もありえるレベル。
ナンバー2とは言われた事があるとはいえ、
こっちに華を持たせてくれただけだと思いますw

それにしても、鰤の動画ですが、
今のところリアルタイム配信ではなく、録画のようです。
自分の家には配信環境があるのですが、
ちょっと試してみたい気もしますねw

はなと&かぶとさん、ちょっと青森の俺の自宅まで来ないかねw
【 2010/04/20 20:01 】

スト4 | コメント(5) | トラックバック(0) |
スト4パティチャ
ここ最近、YASさんから紹介していただいたフレンドさんと、
熱い対戦を繰り広げております。

BCDさんというフレンドさんを紹介してもらったのですが、
その方達が、スト4メンツで頻繁に集まっているらしく、
その輪の中にこっそり混ぜてもらってます。

その中で、あまぎさん、中トロさんと、対戦させていただきました。
いやー、もうね、何というか、強いんですよ。
ランクと違って、楽しい雰囲気の中で対戦できるのがイイ!(・∀・)イイ!!

あまぎさんは、対空の神龍拳が完璧すぎて困る!
コンボ精度、グラップ、目押し、どれを取ってもすごい。
この人のキャミィの動きがキモイんですよ、皆さんwww

中トロさんには、キャミィにわからん殺し&丁寧な立ち回りのローズにぼこられますた。
下強Pでしっかり対空しつつ、自分の得意間合いでうろうろ。
焦ってこっちが飛んでしまって、ウルコンでおいしいですのパターンが多いorz

BCDさんの話だと、10戦くらいで区切りつけて終わっているそうなのですが、
中トロさんとは25連戦、あまぎさんとは50連戦とかしてました(*´Д`)

ケンよりもフェイロンの方が良い勝負出来てたのに驚きつつ、
ケン、リュウは、しっかり物にしていきたいなぁと。

とりあえず、課題。
ケン
・コアコパ昇竜の精度がまだまだ悪い。
・連続技に竜巻を組み込んで、そこからのN択を迫る。
・対空神龍拳。
・グラップ潰し昇竜は良いけど、EXSA出来ないのにぶっぱ昇竜は×。
フェイロン
・転進>強P>烈火拳が安定しないってどうなのよ!?
・紫炎脚>EXSA>ウルコンは、もっと使っても良い。
・コアコパ烈火拳は無理すぎるので、中P>下弱P>烈火拳のヒット確認。
・烈空脚からの強P烈火拳の安定。
・ふいの転身を読まれないプレッシャーw
【 2009/03/17 20:42 】

スト4 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
