【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽は続く。
ロック成分が補給できています。最高です。
続きを読む
【 2009/10/14 20:17 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽。
音楽ネタで大盛り上がりのフリード氏と、また音楽談義。
続きを読む
【 2009/10/12 14:04 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌詞カード
もう少し、字が読めるようにならんもんですか、
direngreyさん・・・orz

歌詞カードを読むんじゃなくて、音を聞いて感じろ!
ってのは良くわかるんですが、
じっくり歌詞も楽しみたいところ(´・ω・`)

にしてもUROBOROS、熱いわ。
相変わらず人には薦めにくいけど、
じっくり音を聞くと、改めて凄い人達なんだなと感じる。
【 2008/11/18 17:47 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
みなぎってきた・・・!








とりあえず、明日はdirengreyの新譜をだな・・・。
【 2008/11/12 21:39 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々にじっくり聴ける。
CD出てるの忘れてた。
予想以上に良い曲。さっさとCD買ってこなきゃ。

【 2008/09/19 21:44 】

NO MUSIC, NO LIFE | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
