【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おいおい・・・。
GG2がGODで配信する日に、
GG2のディスクにヒビが入ってるのは見つかるとか・・・。

クク「GoDでGG2を買えってお知らせですね^^」

と、煽られましたw
【 2010/03/09 19:49 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に野良やったなぁ。
まあ、ククさん居たんですけどねw

ククさんとパルゴさん、で、もう一人レイブンつかってる方。

いやー、負けた負けた。
3戦1勝2敗とは言うのもの、まったく仕事出来てないわ。
相方に迷惑かけてるだけだったと思います。

正直な話、ほんとククさんの方がうまい。

パルゴさんからも労いの言葉をいただいたものの、
へたれてたわぁ・・・。

ラグでどうしようもない時があるのはわかるんだけど、
いきなり目の前にワープして来たりするのは辞めてw
【 2010/03/08 23:51 】

ギルティギア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
んー。
ククさんに対カイの攻略してくださいとケータイにメールが来たが、
シャルカイに勝てない俺には、カイ対策なんぞ出てこなかった・・・。

ちょっと煮詰めよう。

仕事帰りにソルの動きで思いついたネタがあるんだけど、
トレモじゃ出来ない動きだ!この中途半端CPUめ!
【 2009/12/10 20:50 】

ギルティギア2 | コメント(7) | トラックバック(0) |
恐怖の誕生日ポイントマッチ
11月22日は、誕生日でした。
で、去年に引き続き、やってまいりました。


GG2掘りメンツポイントマッチ
通称合法的に一人をフルボッコに出来る祭り・・・!
正直Mな人にしかオススメできませんw
続きを読む
【 2009/11/23 20:09 】

ギルティギア2 | コメント(5) | トラックバック(0) |
久々にリプレイ鑑賞。
昨日、バズ・シャル・D・ともっち(敬称略)でGG2。
シャル「明日はガッチリリプレイ見ましょう!」
と、ケータイにメールが入っていたので、
シャルさんが帰宅後約2時間半に渡って、
9戦中5戦を、バズ視点シャル視点で、計10回見ました。
続きを読む
【 2009/10/15 00:17 】

ギルティギア2 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
